Written by 5:14 PM Anker, プレスリリース

Anker、Anker Nano II 45W/65W に新色ホワイトを追加

本日、Anker が「Anker Nano II 45W」「Anker Nano II 65W」に新色ホワイトを追加したことを発表しました。

Anker Nano II 45W は、一般的な45W出力の充電器に比べ約35%小さなコンパクトサイズを実現。折りたたみ式プラグを採用し、どこにでも気軽に持ち運ぶことができる USB-PD 充電器です。GaN を採用し、電源ICと内部基板部品に革新を起こすことで、スイッチング周波数を高めて電子部品を省サイズ化するとともに、熱およびEMI(ノイズ)対策を施し厳しい安全基準を満たしながらさらなる小型軽量デザインを実現しているということです。

また、電気用品安全法が定める技術基準への適合はもちろんのこと、国際的な安全規格であるIEC 62368-1の基準にも準拠しているということです。

Anker Nano II 65W は、折り畳み式プラグを採用しながらも一般的な60W出力以上の充電器に比べ約60%小さなコンパクトサイズを実現した USB-C 充電器です。GaN(窒化ガリウム)の採用で電源ICと回路設計に革新を起こすことで、スイッチング周波数を2倍に高めて電子部品を省サイズ化するとともに、熱およびノイズ対策を施し厳しい安全基準を満たしながら小型軽量デザインを実現したということです。

また、電気用品安全法が定める技術基準への適合、国際的な安全規格であるIEC 62368-1の基準にも準拠しているということです。

販売元はAnker Direct、価格は¥3,390、3,990となっています。

(Visited 38 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)