本日、Anker が「Anker Eufy Dog Camera D605」の販売を開始しました。

本製品は、外出中や離れた場所からでも Eufy Pet アプリで愛犬の様子を見守ることができるペット用カメラです。170°の広角カメラが水平方向に270°回転し、愛犬の動きを逃さずに広範囲でAIで追尾、1080PのフルHDで鮮明に撮影。ナイトビジョン撮影にも対応し、昼夜問わず見守ることが可能だということです。

アプリ操作で約0.8m、1.2m、1.6mの3段階の飛距離や、水平方向270°の広範囲でおやつを出すことが可能。独自の餌詰まり防止設計を採用する他、本体内にセットするおやつ容器の水洗いも可能で清潔に使用することができるということです。

さらに、本体にマイクとスピーカーを内蔵し、鳴き声を検出するとEufy Petアプリに通知する機能を搭載。アプリ上でボタンを押しながら話しかければその内容が本体から流れ、見守り中は愛犬の声を聞くこともでき、リアルタイムにいつでもコミュニケーションが可能だということです。

販売元はAnker Direct、価格は¥19,800となっています。

Error(Copyrighted Image)