本日、Apple、アブダビの Apple Yas Mall をリニューアルオープンしたことを発表しました。

Apple Yas Mall(ヤス モール)は、アブダビのショッピングモール内に位置するアラブ首長国連邦の店舗です。同店は2015年にオープンした同国初の店舗よりも2倍のスペースを誇り、顧客が Apple の最新の製品やサービスを閲覧し、知識豊富なチームメンバーから最高のサポートを受け、無料の Today at Apple セッションに参加するための再考されたスペースとして機能するとしています。

モールの一等地に位置するこの店は、湾曲したガラスの外観が特徴で、店先全体に150フィート以上のガラスが組み込まれているということです。ビアンコクリスタルの床と木製の天井が空間全体に使用されており、世界中の Apple Store で見られる同様の素材に似ています。自然光は、6本のフィカスニチダの木の真上にある2つの大きな天窓から差し込む設計となっているということです。

Apple Yas Mall には、33の言語を話し、32の国籍の100人の高度な訓練を受けたチームメンバーが配置されており、最高の顧客体験を提供していくとしています。

 

All-new Apple Yas Mall now open in Abu Dhabi

Error(Copyrighted Image)