本日、Apple がムンバイにオープン予定の Apple BKC の店舗画像を公開しました。

同店は、ムンバイの金融、アート、エンターテイメントで賑わうバンドラ・クラ・コンプレックスに位置する Apple BKC は、お客様が一堂に会し、Apple製品やサービスを体験し、優れたサービスを楽しみ、無料の Today at Apple セッションを通じてデバイスをさらに活用する方法を学ぶことができるダイナミックな空間として機能する予定だということです。

同店のオープンに際し、Apple の小売部門シニアバイスプレジデントであるディアドラ・オブライエン氏が以下のコメントを発表しています。

『Appleでは、お客様がすべての活動の中心であり、インドで最初の小売店をオープンするにあたり、この素晴らしい瞬間をお客様とともにお祝いできることに、私たちのチームは興奮しています。Apple BKCは、ムンバイの活気ある文化を反映し、つながりとコミュニティのための美しく心地よい空間に、Appleの最高傑作が集結しています』

なお、同店は今週木曜日(2023年4月20日)にオープンします。

 

Apple BKC in Mumbai opens for customers this Tuesday

Error(Copyrighted Image)