みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日、2017年7月21日にぷるど.netは開設2周年を迎えることができました。

2016年7月21日から2017年7月21日までの1年間を振り返ると、Auto-ICの記事がバズったり、複数の企業様から製品レビューのご依頼を頂いたりと、インターネットの凄さを改めて感じる出来事が多くありました。

そのお陰で、着実にPV(ページビュー)も伸び、9ヶ月間連続で過去最高値を毎月更新し続けています。

 

そんな、ぷるど.netの今年のテーマは「飛躍

その「飛躍」の為にこれまで通り、コンテンツの拡充やサイト全体の改良に取り組むことに加え、iPhone向けアプリ「ぷるど.net」を今秋にリリースします。さらに、年内にiPadでの操作に特化した「ぷるど.net for iPad」のリリースも予定しています。

このアプリは、みなさまのライフスタイルに合った閲覧方法を提供することを目的とし、開発がスタートしました。現在、完璧な状態でお手元にお届けする為に準備を進めています。

専用アプリ ローンチの他にも、ワクワクすることを沢山準備しています。
今すぐにでも内容を発表したくてウズウズしていますが、みなさまにはもう少し煮詰めた結果をご報告できればと思っています。

 

最後になりましたが、日頃より、応援していただいている読者や企業の方に感謝すると共に、今後ともご愛読くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2017/07/21 Kazuto Tanabe

最終更新日:2018年1月16日

Error(Copyrighted Image)