Written by 5:42 PM Apple, ネタ

iPhone X発表直前に撮影されたSteve Jobs Theaterの写真が公開される

もうまもなく予約が開始されるiPhone Xですが、その発表が行われたApple新本社内にあるSteve Jobs Theaterの「嵐の前の静けさ」をとらえた画像が公開されました。

これは、画像投稿サイトRedditに投稿された画像で、Steve Jobs Theater内にあるハンズオンエリアを撮影した画像となっています。

が、すでにお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、ハンズオンエリアというとメディア関係者がひしめき合い、新製品の撮影や試用をする場所のため、ここまで平穏な状況は撮影できないと思われることから、ハンズオンエリアを準備したApple関係者が撮影した画像とみられています。

すでに、該当画像は削除されており真相は分からず仕舞いでしたが、誰もいないSteve Jobs Theaterの写真は珍しく、貴重な画像となりそうです。

しかし、Steve Jobs最後のプロダクトと言われるだけあって美しいですね…。
Jobsはここに何を並べるつもりだったのでしょうか…。

 

Via: BGR

(Visited 11 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)