iPhone向けアプリ「モバブ!」をリリースしました。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は、私が作ったアプリを一応ご紹介させて下さい。
今年上半期で一番注力したコトなので…。

最初に書いておきますが、普通の生活を送っていたら全く不要なアプリです。
俗に言うクソアプリなのかもしれません。

ですが、自分が使いたい!というのと、特定の方に少しでも使っていただけたらなぁ。
っと思って開発しました。




初期リリースなので、機能は全然ありませんが、今後、徐々に追加していきます。
現在、少し機能を追加したバージョン1.1の開発を進めています。

でっ。なんのアプリを作ったのか?

簡単に言うと、ここのページの計算をアプリで出来る様にしただけです。

モバイルバッテリーで端末を何回充電できるかを求めるだけの、アプリです。ハイ。
まぁ、主に自分が使う用途で作ったので、DL数が伸びなくても全然良いや。って感じです。




まぁ、世の中にどれだけの方がこのアプリを必要としてくださっているかは、わかりませんが(ホボいないよw)そこそこ便利なので(笑)←強引w

物好きの方がいらっしゃれば、是非?ダウンロードしてみてください。
5MBですが、一応Wi-Fi環境下を推奨と言うことでお願いします。

スクリーンショット 2016-06-29 17.59.55

こんな感じで、iTunesにも載ってます。←そりゃ、一応は審査に合格してるからねぇ。




ダウンロードは以下からできます。 iOS9以降を搭載のiPhoneのみ対象。

モバブ!
モバブ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ