アイリスオーヤマのシュレッダーがやって来た!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

この数週間。暑くて暑くて死にそうな人間がここに1人います…。
おなじみ、岐阜県の多治見では39.7℃を記録したそうで…。
とりあえず、春生まれの私には辛い日々が続いております。

そしてそんな中、とっても便利なのはAmazon。←こじつけ感がw
今日もそんな秘境、Amazonで購入した商品のご紹介デス。






今回ご紹介するのは、アイリスオーヤマ シュレッダー P5GC ホワイト/ブラック です。

Amazonのシュレッダーランキングでベストセラー1位の商品です。
その他のカラーとして、ブラックとベージュがありましたがベージュは部屋の雰囲気に合わないので却下。ブラックは…。なぜか¥2,000近く高い( ꒪⌓꒪)

その辺はもう良いとして、本体を見ていきましょう。
(前置きが長すぎるw)

IMG_1930

パッケージ。最近、紹介するものがドンドンデカくなっている様な( ꒪⌓꒪)

IMG_1931

発泡スチロールの蓋をとり、箱を開けるとこんな感じ。
ボックス側に裁断機を入れることで資源の無駄を省く地球に優しい梱包。

IMG_1932

内容物は、本体と取扱説明書のみ。

IMG_1934

性能的には他のシュレッダーと大差はないかと。

IMG_1936

裁断後の紙ですが、カットが若干荒い気もします。






Amazonでベストセラー1位で、価格も安く買ったので買った今回のシュレッダー。

個人的には「まぁまぁ」かな。っと言った感じです。
これでもう少しカットが細ければ良いんですが…。そこそこ大きいので、時間をかければ復元可?
(警察なんかでは、細かくても根気強くやってるそうですが)

なので、家庭で使用する分には問題ありませんが、会社などでの使用はマズイかもしれません。

あと、動作音が大きいかな?と言う印象を受けました。
シュレッダーを24時間つけっぱなしにする事はないので、良いですが。
と言うよりも、シュレッダーでは平均的な?動作音なのかもしれません。

動作音を収録した動画も用意しましたので、良ければご覧下さい。*無駄に4K*






この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ