Sleepion1周年記念キャンペーンが実施されます!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、cheeroさんより「スリーピオン 1周年記念キャンペーン」の告知が出ましたので、ご紹介させて頂きます。

なかなか太っ腹な企画ですので参加できそうな方は、是非参加してみて下さい。




キャンペーン概要は以下のとおり(以下公式ページから引用)
発売以来様々なメディアで取り上げられじわじわ話題になっている「世界初の睡眠ガジェット、スリーピオン」。そんなスリーピオンであなたのねむりの環境を改善し、今までにない深いねむりを体験してみたい!という気持ちを、ご自身のFacebookで投稿してください。
抽選で20名様にスリーピオンの体験モニタープロジェクトに参加して頂けます。
参加頂いたモニターの方にはモニター期間修了後、もれなくご利用頂いたスリーピオン(4万円相当)を皆様にそのままプレゼントいたします。

※投稿していただいたコメントやユーザー名は、スリーピオン公式FacebookページやWEBサイト、告知物等でご紹介させていただく場合があります。紹介する際は、お客さまの文意を尊重した上で多少の編集を行う場合がございます。
※本キャンペーンはFacebook及びFacebook社が後援、支持、または運営するものではございません。

応募条件
・ねむりについて悩みを抱えている方、改善したいと思っている方
・応募プロセスに共感して頂ける方
・Facebookで公開範囲の個人情報を当プロジェクトコンテンツに掲載させて頂ける方
・商品の使用体験結果を当社依頼の方法に添ってご提供頂ける方
・自身のSNS(Facebook等)に商品の使用した感想や体験を投稿して頂ける方

 

以上が応募条件となっております。
詳細につきましてはキャンペーンページをご覧下さい。

抽選ではありますが、無料でSleepionを体験できる機会ですので、ふるって応募してみて下さい。

今回のキャンペーンは第1弾だそうで、第2弾もしばらくすると公開されると思います。




Sleepionの公式ページはこちら

キャンペーンページはこちら

Sleepionの体験談などが書かれたページはこちら

SleepionのFacebookページはこちら

当サイトで公開中のSleepionの記事一覧はこちらより

ちなみに、私は10000%応募資格は有していないので、キャンペーンの告知に徹する事にします(笑)

保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ