LogicoolのMX Anywhere 2がやって来た!

こんにちは。
今日も暑いですね(´д` ;

暑いのが苦手なK,Tanabeでございます。

さて。先日ですが、Logicoolさんより新しいマウスが発売されましたね。

今まで使っていたマウスが、ヘタリ気味だったのでAmazonで予約注文をしていました。

IMG_0018

(写真撮影が下手くそで申し訳ありません)

IMG_0019




はい。MX Anywhere 2ですね。
一応、このマウスはモバイル用で、この上に大型マウスLogicool MX Masterがありますが、持ち運びを優先したかったので、こちらを購入しました。

大型とモバイルでは機能等が異なってはいますが、本質はほぼ同じな為グリップ感や使いやすさは、流石フラッグシップモデルだなぁ。と言った感じ。

IMG_0020サイドにボタンは2つのみのシンプルな構成。
IMG_0021
(某Magic要素がある、薄いマウスより遥かに使いやすい)

以前のマウスから乗り換えて、違和感を覚えながら使っていたのは1時間程度。2時間も経てば、長年使っているかのような感覚になっていました。
(おそらく人間が一番持ちやすい形なんだと思う)

過去に様々なマウスを使ってきた私だが、はじめてココまでのマウスに出会ったように感じます。
是非とも、長く大切に使って行たいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ