本日、2018年10月5日でApple創業者、前CEOであるSteve Jobs氏が死去して7年が経ちました。
これに合わせ、同社のTim Cook CEOが同氏への想いを綴ったコメントをTwitterに投稿しています。

同氏は、「Steve showed me—and all of us—what it means to serve humanity. We miss him, today and every day, and we’ll never forget the example he set for us.」

和訳:『スティーブは私と私たち全員、つまり人類に役立つことを教えてくれました。 私たちは今日、毎日、彼を恋しく思っています。彼が私たちのために設定した例(手本・模範例)を決して忘れることはありません。』

とのコメントと共に、若かりし頃のSteve Jobs氏の写真をツイートしています。

 

同氏の没後7年が経過した2018年。今のAppleを彼はどう捉えているのでしょうか。
本誌一同、改めてSteve Jobs氏に最高の敬意を評します。

Error(Copyrighted Image)