本日、Ankerが「Soundcore Mini 2」に新色レッドを追加したことを発表しました。

本製品は、超軽量&コンパクトサイズながら迫力の高音質を実現した「Anker SoundCore Mini」の長所をそのままに、防水性能や完全ワイヤレスステレオペアリング機能を強化したアップグレードモデルとなっています。

カスタマイズされた6Wのドライバーに加え、パッシブラジエーターとSoundcore独自のBassUpテクノロジーを搭載し、コンパクトなボディからは想像できないほどのクリアな高音と深みのある低音を実現しているということです。また、新たに追加された完全ワイヤレスステレオペアリング機能により、本製品2台をスマートフォンやタブレット等に接続すると、ボタン操作1つで両サイドから高音質のステレオサウンドを楽しめるということです。更に、最大15時間の連続再生が可能で、IPX7防水規格にも対応しており、アウトドアレジャーに最適な一台となっています。

販売元はAnker Direct、価格は¥4,199となっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

What's your reaction?

コメントをどうぞ

Error(Copyrighted Image)