本日より、Appleが「iPhone XS」「iPhone XR」を購入するユーザー向けに下取り金額を増額するキャンペーンを開始しています。

同キャンペーンは11月下旬より、アメリカ国内で開始されていたキャンペーンと同等のもので、全国のApple直営店で対象となるiPhoneを下取りに出すと、その場で「iPhone XS」と「iPhone XR」の購入額に下取り額分の割引が適用されるというものです。

下取りを利用した場合の両モデルの価格は下記の通りとなっています。

なお、本キャンペーンは2019年1月31日までの期間限定で、キャンペーンの適用には新しい「iPhone」の購入が条件となっており、下取り額は下取りに出すデバイスの状態、モデル、構成によって異なります。

なお、本キャンペーンは店頭での下取りのみが対象で、オンラインでの利用は不可となっています。また、イギリス、カナダ、中国などの国でも同様のキャンペーンの提供が開始されていますので、様々な条件に合わせて購入先を選ぶのも1つの手段だと考えられます。

 

iPhone下取りキャンペーン – Apple

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

What's your reaction?

Error(Copyrighted Image)