大切なお知らせ

本製品は、電波法の定める基準値よりも高い電波強度が確認されたため、製品の回収を行っています。

当該製品はいずれも人体に影響を及ぼしたり、他の機器を破壊したりする危険性はないとしていますが、他の無線局との混信や電波妨害が発生しないよう定められた基準値を上回る製品の使用は電波法により禁止されているため、当該製品を所有するユーザーにおいては、即時の使用中止と特設窓口への連絡を行って欲しいとしています。

詳細はこちらより確認できます。

本日、Ankerが「Anker Roav FM Transmitter T2」の販売を開始しました。

本製品は、チャンネルボタン (CH) を押すだけで、使用可能な周波数帯を自動で探知するFMトランスミッターです。本体には最大18W出力(5V/3A、9V/2A)のUSB-PDポートと、5V/2.4A出力が可能なUSB-Aポートを搭載しています。また、安定したワイヤレス接続により、クリアな音質での通話や音楽を楽しめるということです。

さらに、通話時のノイズを除去するノイズリダクション機能と高機能のマイクにより、道路や風の音を気にせずに通話に集中することが可能だとしています。

販売元はAnker Direct、価格は¥3,290となっています。

Error(Copyrighted Image)