本日、Apple が Apple Marina Bay Sands を2020年9月10日にオープンすることを発表しました。

Apple Marina Bay Sands は、リゾートホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」に隣接するストアです。店舗デザインは、Apple 初の水上店舗型となっており、シンガポールの街と壮大なスカイラインの360度パノラマビューを途切れることなく眺めることができるということです。球体は、構造的に接続するための10個の狭い垂直マリオンを備えた114枚のガラスで構成された、完全に自立した、これまでにないすべてガラス製のドーム構造となっているということです。

また、建物は地上・地下の2階建構造になっており、水中に当たる地下ではアクセサリー類の販売が行われる他、Genius Bar のスペースとしてサービスやトレーニングの提供も行うということです。同店には、148人のスタッフが在籍しており、23カ国の言語でのオペレーションに対応しているということです。

オープンは、2020年9月10日朝10時〜(SGT)となっており、入店には事前の予約が必要となっています。

 

Apple Marina Bay Sands
Apple Marina Bay Sands opens Thursday in Singapore

Error(Copyrighted Image)