本日、Ankerが「Anker Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt」「Anker Eufy IndoorCam 2K」の販売を開始しました。

Anker Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt は、Eufy Securityアプリを使⽤して離れた場所からストリーミング再⽣で部屋の様⼦を確認することができるホームセキュリティカメラです。⾃動夜間モードを搭載し、暗い部屋でもクリアな映像が映し出されるため、赤ちゃんの⾒守りや防犯対策に最適だとしています。

また、動体検知機能を搭載し、⼈やペットの動きを即座に検知し、⾃動で録画を開始してスマホに通知できる他、部屋の中で動作が検知されると、⽔平⽅向に360°、垂直⽅向に96°までカメラが⾃動的に動いている物体を追跡するということです。

Anker Eufy IndoorCam 2K は、Eufy Securityアプリを使⽤して離れた場所からストリーミング再⽣で部屋の様⼦を確認することができるホームセキュリティカメラです。⾃動夜間モードを搭載し、暗い部屋でもクリアな映像が映し出されるため、赤ちゃんの⾒守りや防犯対策に最適だとしています。

また、動体検知機能を搭載し、⼈やペットの動きを即座に検知し、⾃動で録画を開始してスマホに通知できる他、ストリーミング再⽣や録画は最⼤2Kの⾼画質で鮮明に部屋の様⼦を隅々まで確認することができるとしています。

なお両製品とも、Amazon Alexa による音声操作に対応しています。

販売元はAnker Direct、価格は Anker Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt が¥4,490、Anker Eufy IndoorCam 2K が¥3,790となっています。

Error(Copyrighted Image)