Written by 04:01 Apple, iPad, ネタ

Apple、WWDC21 でフェデリギ氏に投げられた iPad Pro が壊れていないことを発表

本日、Apple が WWDC21 でフェデリギ氏に投げられた iPad Pro が壊れていないことを発表しました。

これは、WWDC21 の上記の通りエンドロールに記載されている情報から判明したもので、No iPads were harmed in the making of this event.(このイベントのために iPad を傷つけることはありませんでした)との記述が行われています。

問題の?シーン

なお、同氏が投げた iPad Pro がどのように処理されたかどうかは不明ですが、Apple は高度なテクノロジーを持つ世界的大企業であることから、魔法の1つや2つは持っているものと推定されます。または、今回のWWDC では発表されませんでしたが、将来的に実装を検討している Apple 製デバイスをワイヤレス転送する AirDrop のベータ機能を利用した可能性も否定できません。

また、今回使われたiPad Pro がいずれのモデルかなどは明らかにされていませんが、先日登場したばかりの M1 iPad Pro と推定できます。

 

(Visited 22 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)