本日、Belkin、AirTag用セキュアホルダー新タイプ2種を販売開始したことを発表しました。

Belkin AirTag 用カラビナ付きセキュアホルダーは、最大50kgの負荷に対してテストされた耐久性のあるカラビナを備えた新タイプのセキュアホルダーです。便利で頑丈、かつ安全な金属ループとバネ仕掛けのゲートを使い、持ち物に簡単に取り付けることができます。

Belkin AirTag用ワイヤーケーブル付きセキュアホルダーは、革新的な六角レンチロックシステムと柔軟で耐久性のある編組ワイヤーケーブルにより、AirTag をしっかりと持ち物に固定することができます。同梱されている六角レンチを使って簡単かつ確実にロックする、という楽しさもある斬新なデザインのセキュアホルダーです。

どちらの製品もスナップアンドロックシステムにより AirTag が所定の位置に固定されるため、紛失の心配なく持ち物に取り付けることができます。また、オープンデザインを特徴としており、隆起したエッジが摩耗や衝撃から AirTag を保護するとともに、AirTag の両面が見えるので、オリジナルの刻印を簡単に確認することができるということです。

価格は、¥1,912となっており、ワイヤーリングタイプのみブラックとホワイトの2色展開です。

Error(Copyrighted Image)