本日、Apple が Apple Al Maryah Island を2022年2月25日にオープンすることを発表しました。

この新店舗は、The Galleria Al Maryah Island から水辺に直接つながっており、アブダビの一流金融街の中で、海岸線の景色とともに最高の製品および顧客体験を提供する場となっているということです。

同店は、周囲の環境を反映した新しいデザイン要素をいくつか導入しているということです。プロムナードからは、Apple Store で初めて使用されるアブソリュートブラックの花崗岩を敷き詰めた2つのスロープが、水の中を通り抜け、シームレスに店内へと続き、内と外の境界をあいまいにしています。また、店内には地元 UAE で調達された金色のカーボンファイバーの屋根が設置されています。

The Galleria Al Maryah Island Mall から入ってきたお客様は、鏡面仕上げのステンレスの扉をくぐり、ガラスの外壁を流れ落ちるウォータージェットの音と景色を見ることができるということです。。72フィートの長さの鏡面仕上げの天井は、万華鏡のような効果をもたらし、水が壁面を流れ落ち、上空で反射して見えるということです。

新店舗の80人以上の多文化チームは28カ国の国籍からなり、アラビア語、フランス語、ヒンディー語、タガログ語など30カ国以上の言語での接客が可能だということです。広い店内では、知識豊富なスペシャリストが最新の製品を紹介しながらショッピングをサポートし、下取りプログラムなどのアップルのサービスについて詳しく説明するほか、ジーニアス・グローブで専門家のアドバイスやサポートを受けられるとしています。

 

Apple Al Maryah Island opens Friday in the heart of Abu Dhabi

Error(Copyrighted Image)