Apple が、インド2店舗目となる Apple Saket の店内画像を公開しました。

Apple Saket は、インドの首都ニューデリーにオープンするインド2店舗目の直営店です。同店は、お客様が Apple の素晴らしい製品ラインアップとサービスを購入し、チームメンバーによる優れたサポートを受け、 Today at Apple の無料セッションに参加して、デバイスを最大限に活用する方法を学ぶことができる、居心地の良い空間としているということです。

オープンに際し、リテールおよび人事担当シニアバイスプレジデントであるDeirdre O’Brien(ディアドラ・オブライエン)氏が以下のコメントを発表しています。

『インドで2店舗目となる Apple Saket のオープンにより、デリーのお客様に最高のAppleをお届けできることを大変嬉しく思っています。私たちの素晴らしいチームメンバーは、地元のコミュニティとつながり、私たちの素晴らしい製品とサービスを通じて、お客様が情熱を追求し、創造性を発揮するための新しい方法を見つけるお手伝いをすることを楽しみにしています』

 

Apple Saket will open this Thursday, April 20, in New Delhi

Error(Copyrighted Image)