本日、Apple が Apple MixC Shenzhen を2023年4月28日にオープンすることを発表しました。

この新しい店舗は、Apple のチームメンバーがアクセスしやすく、包括的なスペースとして、地域社会のために Apple のベストを結集する役割を果たすとしています。

今回のオープンに際し、同社のリテールおよび人事担当シニアバイスプレジデントである Deirdre O’Brien(ディアドラ・オブライエン)氏が以下のコメントを発表しています。

『深センに美しい新しいApple Storeをオープンし、地元コミュニティとのつながりを深めることができることを大変うれしく思います。Appleでは、お客様に最高の体験をお届けするために常に革新的な取り組みを行っており、深センの素晴らしいチームメンバーは、金曜日の開店を待ちきれない気持ちで迎えています』

新店舗は、パダンライトの石の床と、中国国内で持続可能な方法で調達された木材のベニヤで覆われた壁が特徴で、店内の視認性を最大限に高めているということです。店内では、最新製品やアクセサリーをはじめ、スペシャリストによるショッピングサポート、月々の支払い方法の選択、技術的なアドバイスや Genius サポートなどを受けることができます。

Apple MixC Shenzhen には、中国のお客様向けにオンラインと店舗での最高のショッピング体験を融合させた Apple Pickup Station もあります。この専用エリアでは、お客様がオンラインで注文し、都合の良い時間に店頭でデバイスを受け取ることが簡単にできるようになっています。

Today at Apple プログラムは、よりパーソナライズされた体験を提供するために円卓会議形式で行われ、お客様が情熱と愛用する製品をより深く追求することを可能にするとしています。写真、ビデオ、アート、デザイン、音楽、コーディングなど、Apple が主導するセッションの中から、パワフルなキュレーションが行われる予定です。

Apple MixC Shenzhen は、中国で55店舗目、中国の広東省では4店舗目の Apple Store となります。

新店舗には、中国語、広東語、英語、日本語、韓国語、フランス語、スペイン語、ロシア語、アラビア語、手話を含む10カ国語を話す、高度な訓練を受けたリテールチームが150人以上在籍しているということです。

店舗は、現地時間の2023年4月28日(金)午前10時にオープンする予定です。

 

Apple MixC Shenzhen opens Friday, April 28, in China

Error(Copyrighted Image)