iPhone SEがやって来た!Part1

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は今月の4日に予約したiPhone SEが届きましたので、ご紹介させていただきます。
本当は買う予定はありませんでしたが、5sが突如文鎮になられましたので。

もう、目新しさもないので、今更シリーズ入りでしょうか?
イヤイヤ。まだまだ持っている人は少ない!そう信じて、張り切っていきましょう!

ちなみに、今回買ったのはiPhone SE 64GBのスペースグレイです。(音がなるSIMフリー版)
3GSの時がそうでしたが、結局画面のベゼルは黒い方が私は好きなので、今回もスペースグレイ1択です。





IMG_0601

おなじみ?の箱に入ってきました。

IMG_0602

黒に赤。きれいな配色で、個人的には好きです。

IMG_0603

ご対面!

IMG_0605

本体は一度スルーして、説明書類。特に変更はなさそうです。

IMG_0604

同梱されている、アクセサリーにも変更はありませんね。

IMG_0606

やっぱり、6sより洗練されたデザインのSEの方が好きです…。

IMG_0609

ちなみに、5/5sに存在したエッジのダイヤモンドカットはコスト削減?の為なくなりました。

IMG_0611

今回は、5sの契約内容を引き継ぐので、MVNOのdocomo回線。
ちなみに何かと当サイトでは常連の?楽天SIMです。

IMG_0612

当たり前ですが、カメラの突起はありません。これが本来の姿だったハズなのに。




まぁ、スペックは皆さんご存知かと思いますが、A9&M9搭載で性能が飛躍的に向上しました。
動画も4Kで撮れる様になったし。←MBP13で編集できるかがビミョー。

まぁ、そもそも4Kの素の動画を観れる環境を持っている方が、どれだけいるのかって話もありますが。

 

これ以上、長々と書くと読むのが辛いと思いますので、今回はこの辺りでおしまいです。

次回は使用感やカメラの比較など、色々な事を試して行こうと思います!

明日には記事をUPしますね。

IMG_0610

ローズゴールドではないので、5sと見分けがつきませんが、裏の刻印がSEの証拠です。




iPhone SE良いなぁ〜っと思っている方。

ぜひ、Appleのサイトを見てみて下さい。

Part2はこちらから!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ