Sleepionがリオ五輪競泳選手の裏を支える話。などなど…。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、ゆるい感じでcheeroさんの話題を2つほどお送りします。

まず1つ目。
当サイトではかれこれ半年以上お届けしている、Sleepion。
今まで、様々な話題をお届けして来ましたが、今回はBigな話題です。
これまでの記事はこちら

そのBigな内容はと言いますと、約2ヶ月後に開幕する、リオデジャネイロオリンピックに出場される競泳・日体大チームがSleepionを現地で使われるそうです。






採用の経緯?は監督が使ってみたら『コロッと寝れた』からだそうです。
なぜ必要なのか等は、記事を覗いてみて下さい。

デイリースポーツ
競泳・日体大“秘密兵器”で快眠快泳だ
http://www.daily.co.jp/…/general/2016/06/07/0009160220.shtml
 
デイリースポーツ
小関、秘密兵器“すいみんグ~”で金だ
http://www.daily.co.jp/general/2016/06/07/0009159869.shtml
 
スポーツ報知
【競泳】小関、3種の神器で快眠!時差ボケNO
http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20160606-OHT1T50238.html

プロのアスリートの方をどんな形であれサポート出来るって凄いなぁ。っと。
今年は、いくつのメダルを日本に持って帰って来てくれるんでしょうか?楽しみですね。

ちなみに私も昔、水泳をやっていました。←どーでも良いw
(ってか、わざわざココで言う程でもないだろ)

Sleepion公式ページはこちら
cheeroさんの公式ページはこちら






次に2つ目の話題。

先日の熊本地震への被災地支援の一環として、cheeroさんではモバイルバッテリー350台を支援物資として送られたお話を書かせていただきました

その後、熊本の皆様へお届けできました。っと言う報告がfacebookにもUPされていました。
恐らく、熊本での手続きを担当された方のYouTubeチャンネルにて、その様子がUPされていたので、厚かましくも私からもご紹介させて頂きます。

動画で映っていた、バッテリーは

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version -FLAVORS-

cheero INGRESS POWER CUBE 12000mAh

の2種類でした。

どちらもcheeroさんの代名詞とも言えるバッテリーですね。
ある意味『cheeroらしさ』が出たチョイスだと思います。

それに、ダンボーは見てて可愛いですし、落ち着いたり癒しの効果がありますよね。
(↑私だけ?いや!そんなハズはない!)

|●▲●|の顔を見て、感じ取った事は十人十色かと思いますが、復興へ向けた揺るぎない想いは皆様の心の中にあると思います。

私自身も、微力ではありますが、復興に向けたお手伝いを続けて行ければと思います。






今回のみ、Amazonへの直接リンクは外させて頂きました。

Sleepionの詳細や販売系統をお知りになりたい方は、こちらよりご覧ください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ