AppleのTim Cook(ティム・クック)CEOが、母校デューク大学の卒業式への参加、スピーチを控えた本日、Twitter上にコメントを投稿しています。

同氏は、自身が卒業した際の写真と共に(写真中央の前屈みの男性)、

『Hard to believe it’s been nearly 30 years since I was celebrating with my @DukeU classmates and these lifelong friends. I’m honored to join the #Duke2018 Commencement today!』

和訳:「デューク大学のクラスメイト、一生の友人たちと卒業を一緒に祝ってから30年近く経っているとは思えません。私は今日、母校の卒業式に参加できて光栄です。」
※思えません:(事実と自分自身の感覚を比較し)自分の想像よりも長い時間が経過していた事を示す表現

と呟いています。
同氏の若い頃の写真はかなり貴重で、Apple入社後の写真が出回ることが多いため、今回の画像はかなりレアのものと言えそうです。

なお、デューク大学のTwitterによると既にTim Cook氏は会場入りしているようで、もうまもなく、卒業生へ向けてスピーチを行うものと見られます。

同氏のスピーチの内容がわかり次第、別記事でお伝えしていきます。

Error(Copyrighted Image)