今更ダンボーケーブルを買ったのでレビューしてみる

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は、先日行われたAUGM大阪で個人的に購入したダンボーケーブルのレビューを『今更』してみたいと思います。自分用にダンボーケーブルを買うのは初めてです。

IMG_0915

今回は100cmをチョイス。




皆さんは既にご存知かと思いますが、このダンボーケーブル。
目が2パターンに光るんですよね。通電中は赤、充電中はオレンジに光ります。

IMG_0916

通電中

IMG_0917

充電中

お前、新型ダンボー持ってるんだから、旧型の方で写真撮るなよ!
っという声が聞こえてきそうですが、ノーマル色は旧型しか持ってないので悪しからず。
(色合いを合わせる為)




ずいぶん前に発売された製品なので、既に色々な方がレビューしておられるので、これ位にしておきます。(ダンボーACアダプターに刺すと顔が裏を向くの知ってました?w)←無駄知識w

長さは、10cm 25cm 50cm 100cm 180cmの5種類。
でも、タイプがLightning・MicroUSB・両方を合わせた2 in 1タイプがあるので全15種類。

先端の端子が違うだけで、カラーや光の色のバリエーションはありません。

製品の詳細はコチラ。(cheero公式ページ)

cheeroさん公式YouTubeに動画があったので、そちらも貼っておきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ