Written by 02:22 Apple, Mac, ネタ

Apple、日本を含む世界各国で CTO オプションの価格改定を実施 約10%の増減

本日、Apple が日本を含む世界各国で CTO オプション(カスタマイズ)の価格改定を実施したことがわかりました。

現時点で、オンラインストアで価格改定が確認されているのは、MacBook Pro、MacBook Air、iMac、iMac Pro、Mac Pro、Mac mini となっています。日本国内では、約10%の値下げとなっていますが、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、多くのアジア諸国では、10%以上の値上げが実施されています。

Apple は今回の価格改定について、具体的な案内を出していませんが、価格改定は為替やその国の市場動向に左右されることが多い為、今回の価格改定は昨今の為替や世界情勢を反映したものとなっているとみられます。

なお、旧価格で購入し、受け取り後14日以内であれば差額分を返金してもらえる制度がありますので、対象となる方は下記ページを確認するようにして下さい。

 

日本における販売および返金条件

Via: MacRumors

(Visited 9 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)