2016年を振り返り!買って良かった物ランキング !

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

間も無く、新年がやって来ます。
2017年が来る前に、2016年にぷるど.net内で紹介して来た製品の中で、買って良かった!と思ったものをランキング形式で発表して行きます!

ガジェットが中心ですが、意外なモノもランキングしていますよ!




第7位!

撮影ボックス


あまり、目立つものではありませんが、購入以降大活躍でした!
ブツ撮りがとっても楽になりました。

 

第6位!

電流チェッカー


こちらも地味なものですが、モバイルバッテリーのレビューの時などには必ず出て来る製品です。
電圧チェッカーを導入したことにより、より分かり易い記事作りに繋がっていればな。と思います。

 

第5位!

iPhone6s

開発機のiPhone6の後継機種として導入しましたが、普段使いでも便利に使っています!

 

第4位!

cheero USB AC Charger QC3.0 ACアダプター

iPhoneやモバイルバッテリーの充電時に、非常に役に立っています!
今後、USBポート数が増えた製品が出て来ることに期待です!

 

第3位!

PFU ScanSnap iX100

iX100を導入してから、生活スタイルがガラッと変わりました。
不要な紙が減って、お部屋の片付けが捗っています!

 

第2位!

iPhone SE

iPhone5sが文鎮になってしまい、仕方がなく買い換えたと言う経緯はありましたが、小さなiPhoneはやはり良いです!

 

映えある第1位は…!?

MacBook Early 2016とその周辺機器

まぁ、これは文句なしのランクインです(笑)
MacBookの導入で機動性が向上し、様々な場所から記事を書ける様になりました。

2017年も大活躍間違いナシ。です!



ちなみに、今回の選出条件として、自腹で購入したモノのみを対象としています。

ですので、RAKUNIのiPhoneケースや13400mAhのダンボーバッテリーは対象外です。
自腹で購入していたら、どれも確実にランキング上位なんですがね…。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ