Written by 7:00 PM AirTag, Apple, コモノたち

[レビュー]AirTag 用シリコンケースをチェック

Apple が2021年4月21日(日本時間)に発表したアイテムトラッカー AirTag。

バッグやスーツケースなどに取り付けるのに適しているため、旅行中に持ち物を管理したい人には最適な製品といえるでしょう。しかし、構造上単独でこれらに着けることはできず、必ず何かしらのケースが必要となります。

純正ケースや Belkin などのサードパーティ製ケースも選択肢の1つですが、これらよりもはるかに安価なケースも存在します。

・レビュー

本体

本体裏面

スーツケースのネームタグへの取り付け例

AirTag を装着

・総評

本製品は、¥200程度のケースとしてはシリコンの整形も綺麗に行われており、サイズに無理もなく実用上問題になるような箇所はありません。しかし、付属のカナビラのバネが少し弱いようにも感じましたので、鍵などに付ける場合はもう少し強いバネを持ったカナビラに交換した方が良いかもしれません。

安価な AirTag ケースを探しているという方は本製品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(Visited 23 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)