<レビュー>cheero CLIP Lightが本日より発売開始!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日、ご紹介するのはcheeroさんのロングセラー商品、cheero clipの完全新作品。cheero CLIP Lightです!

カラーは、アクアブルー、エメラルドグリーン、コーラルオレンジ、ホワイト、レモンイエローの全5色。

大人気製品のcheero clipより小型で、持ち運びすることに特化した製品と言えそうです。
カラーも春にぴったりなラインアップとなっています。

cheeroさんよりサンプルを頂きましたので、開封とレビューを進めていきます!


パッケージ。5個が1パッケージになっています。

従来のcheero clipより優しい色合いになっています。

こうして見ると、犬が咥えてる様な骨にも見えますね。
cheero CLIP Lightでは、肢の部分にリングがつけられました。

大きさを比較するとこの通り。相当コンパクトになっている事が分かります。

cheero clipは短いケーブルなどには大きすぎで、不恰好になっていましたが、

スリム化されたことにより、よりコンパクトにケーブルを結束できます。

ケーブルを結束する以外にも、手帳などにつけてボールペンをさしたり…、

穴の部分をフックに引っ掛けてタオルかけに出来ます。

余談ですがRAKUNIのポケット部分につけると、強力な滑り止めにもなります。

cheero CLIP Lightの大きな特徴として、従来のcheero clip以上の柔軟性を持っていることが挙げられます。

cheero CLIP Lightは肢の部分もラバー素材なので、今まで以上に自由度は高そう。

但し、とても小さいので紛失には注意したいところ。





cheero clipは何かと多用できますし、ケーブルを束ねたりちょっとしたスマホスタンドに良い製品です。
ですが、短いケーブルやイヤフォン等の細めのケーブルを束ねるには大きすぎると言うデメリットもありました。

それが今回、cheero CLIP Lightとして生まれ変わり、より使いやすくなっています。

これは、マストバイな製品と言い切って良いかと思います。と言うか、私は言い切ります。
(こんな事を提供記事で書くから、検索エンジンから「cheero ステマ」で入って来る人がいるんだろうがw)

ケーブルの皮膜保護、縺れ防止はもちろんの事、アイデア次第で日常生活にも役立つ製品です。
買って後悔しない製品ですので、是非購入してみて下さいっ!

 

cheeroさんの公式ページはこちら


この記事はティ・アール・エイ株式会社 cheero事業部様の提供でお送り致しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ