Apple Watchのバンドが外れない….。

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今回のネタは…。
前回というか昨日、嬉しがって開けた新しいApple Watchのバンド

手短にお伝えしましょう。

不良品でした( ꒪⌓꒪)




バンドが本体から外れないんですよね…。
入れる時はスッと入ったんですが….。入れる時に何か噛ませてしまったのでしょうか….。
でも、今思うと、入れる時、いつもより硬いなぁとは思っていたんですよね。

でも、特に強い力をかけなくても入ったので、そのままにしていました。

詳しい状況は不明なので、Apple Storeに行ってこようと思います。
(今日は元々、スペースグレイモデル特有の裏面の刻印のハゲの相談で行くつもりだった)

いやぁ。これマジでどう説明すれば良いの….。

とりあえず、動画を作りましたので、良ければご覧ください…。

凹むわ….。

Apple Storeに持ち込んだら、結局大事になりましたとさ…。

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ