cheero Sleepionの値下げが発表。最低価格は¥24,000〜

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日、cheeroさんが世界初の睡眠ガジェットSleepionの値下げを発表されました。
この価格変更で、旧価格よりも多少購入のハードルが下がったように個人的には感じています。

Sleepionユーザーの方の感想をチェックする方法なども含めて、ご紹介します。




今回、値下げの対象になったのは「Sleepion単体」とバッテリーの付いた「バッテリーセット」です。
カラー展開はホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、ピンクの5色です。

・Sleepion単体

・バッテリーセット

※いずれも送料、税込み

今回の値下げで、Sleepionが手に届きやすい価格になりました。
まだまだバッテリーのように気軽に買える。と言う価格ではありませんが、良いものですので買って損はないと思います。

SleepionのFacebookページに大勢の方が感想が書き込まれています。
ユーザーレビューをご覧になりたい方は、是非のぞいてみて下さい。




ぷるど.netではSleepionを発売前から追いかけています。

Sleepion本体のレビューから開発の裏話まで。こちらよりご覧頂けます。

 

cheeroさんの公式ページはこちらより。

Sleepion専用ページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ