cheero clipを今更紹介してみる

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

前回の更新から、ずいぶん間が空いてしまい申し訳ありません。

さて、今日は前回紹介すると言って終わっていた、cheero clipのご紹介です。




img_2197

パッケージはこんな感じ。

img_2198

裏面には使い方の例がのっています。

img_2199

2 in 1ケーブルを束ねてみました。

やはり、cheero clipの王道的な使い方は、イヤフォンやケーブルを束ねることだと思います。

カバンの中にケーブル類を、そのまま入れてると、スパゲッティが出来上がりますよね?(笑)
それが防げて、恐らく断線も防げるんじゃないかなぁ。と。(個人的な意見です)

cheeroの東社長はケーブルの怖さを、色々な所でお話しされており、1年に1回は交換しましょう。
とおっしゃられていましたよ。

ちなみに、このclip。中に板が入っていて、変幻自在に形を変えれるのでスマホスタンドにもなります。

img_2200

充電スタンドには重宝します!





私はケーブルを沢山持っているので、2セット以上使っていますが、磁石がくっつく場所にはくっつけれるので、そこにケーブルを吊るして保管しています。これが案外便利で、場所もとらずオススメです!

実はこのclip。便利すぎてもう2セットくらい欲しいんですよね。
使っている所を、お友達に見せたりすると『欲しい〜!』と皆さんおっしゃるので恐らく、みなさんスパゲッティの悩みは同じなんだろうと(笑)プレゼントすると喜ばれる、コモノですね。

あぁ〜。また今度3セットくらい買おう(笑)

cheeroさんの公式ページはこちらより。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ