これぞIoT?BroadLink RM mini 3を従来型の家に導入してみる。

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 ぷるど.netでは常に変な製品を見つけ、レビューすると言う指名があります。(そんなのあったっけ?) 今回は、そんなぷるど.netの為にある様な

Read more

IIJmio meeting 13 参加レポート

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 本日は10月15日(土)に開催されたIIJmio meeting 13の参加レポートです。 今回は当サイトでは初めての現地からのリアルタイム更

Read more

IIJmio meeting 12 参加レポート

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。 今日は、IIJmio meeting12に参加してきましたので、そのレポートです。 今回、初参加でどんな雰囲気なのかとドキドキしていましたが、

Read more

IIJmioにMNPする手順を細かに書いてみる

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。 *ページ下部にお得なお友達ご紹介キャンペーンの情報を載せています* 今日は、前回の記事の補足的に見ていただければと思います。 私は全ての回線をIIJmi

Read more