みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

本日は、AUGM長崎ですね。
私は、残念ですが行くことができませんでした。

会場のcheeroのブースには、東 智美さんが行っている様です。
前回の大分の時は、社長も取締役も行かれていたので、今回も行かれてるだろうと思いましたが、今日は大阪だそうです(笑)

*緊急追記*
長崎からの無言の圧力はご遠慮ください( ꒪⌓꒪)

当日の10時くらいに、ふと

『長崎の会場でブースで、控えてらっしゃるのかな?』

っと思い、取締役に連絡を入れてみたところ、大阪にいる旨と告知が返ってきました。

その告知内容とは、私が幾度に渡り、お届けしているcheero Sleepionについて。
新宿伊勢丹で発売されている事も、書かせていただきました

そのSleepionがTV登場です!
初めてのTV紹介はこの時

BSジャパン7の『真夜中の百貨店』で伊勢丹さんからの依頼で、ドラマ仕立てで30分間特集されるそうです。*この番組は伊勢丹さんの冠番組だそうです。

放送日時は5月31日(火)PM11:00〜だそうです。
(TV番組なので、予告なく構成が変更になる場合もあると思います。)

公式サイトはこちら
(現在、Sleepionの予告はありません)

進撃のcheeroはまだまだ、継続中の様ですね。

ちなみになんですが、当サイトからAmazonにてSleepionを買って下さった方がいらっしゃいます。
当サイトの記事を見て、良いなぁ〜!っと思って頂けたなら、これ以上嬉しいことはありません。

っと言うか、ドラマ仕立てと言うことは、ドラマになる訳ですよね?
↑当たり前。

放送は少し先ですが、今からとっても楽しみですね!

 

*追記*

取締役より、曜日の訂正が入りましたので、訂正させていただきました。

又、社長の対談も差し込みたいとオファーがあったそうで、明後日収録される様です。

cheeroさんの公式ページはこちらから。

保存保存

最終更新日:2018年3月5日

Error(Copyrighted Image)