Written by 11:42 Apple, プレスリリース

Apple、9月23日にインドに公式オンラインストアをオープンへ

本日、Apple が2020年9月23日にインドに公式オンラインストアをオープンすることを発表しました。

オープンに際し、Apple のRetail + Peopleシニアバイスプレジデント Deirdre O’Brien(ディアドラ・オブライン)氏は、

「インドで事業を拡大できることを誇りに思っており、お客様とそのコミュニティをサポートするためにできる限りのことをしたいと考えています。私たちはユーザーがテクノロジーに依存して接続を維持し、学習に従事し、創造性を活用することを知っています。Apple Store をオンラインでインドに持ち込むことで、この重要な時期に最高の Apple をお客様に提供しています。」

とのコメントを発表しています。

さらに、同社の Tim Cook(ティム・クック)CEO もTwitterでコメントを発表しており、「私たちは、お客様にとって、愛する人や周りの世界と連絡を取り合うことがいかに重要であるかを知っています。 9月23日にオンラインで Apple Store を利用して、お客様とつながり、インドでのサポートを拡大するのが待ちきれません。」とのコメントを投稿しています。

 

Apple brings online store to India September 23

(Visited 8 times, 1 visits today)
Close

Error(Copyrighted Image)