本日、Belkin が BOOST↑CHARGE PRO 65W DUAL USB-C GAN WALL CHARGER WITH PPS の販売を開始しました。

本製品は通常の60W以上の充電器より、約55%の小型化を実現した Belkin BoostCharge シリーズの最新製品で、USB-C ポートを2口備え、最大65Wの出力が可能な充電器です。

1つのポートで65Wの出力と、2つのポートを使用して45Wと20Wで出力可能です。GaN テクノロジーを採用し、コンパクトなサイズと高出力を両立しているため、テレワークや外出先などでもストレスなく持ち運びぶことができるということです。また PPS テクノロジーを採用し、接続されたデバイスに応じて適切な出力を行うとしています。

価格は¥4,790(税別)となっています。

また、本製品との併用を前提とした Belkin BOOST↑CHARGE™ USB-C® to USB-Cケーブル 100W も合わせて発表されています。

本製品は、USB-IF 認証を取得した最大100Wの充電に対応する USB-C to USB-C ケーブルです。 外被が二重編組になっており、高い耐久を誇っているということです。ケーブル長は2mと3mが用意されており、様々なシチュエーションで活用できるとしています。

ブラックとホワイトの2色の展開で、価格は¥1,290(税別)となっています。

Error(Copyrighted Image)