<レビュー>cheero Power Plus 3 Premiumがやってきた!って、え?

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回はcheero Power Plus 3 Premiumのご紹介です。
このバッテリーは、Power Plus 3シリーズの中では最大容量の20100mAh。

USBポートも3つ備え、合計出力は4.4Aと容量以外にもパワフルな点があります。
iPhone6sだと約8回充電できます。

又、別売りのType-Cケーブルを使うとMacBookも充電することができ、その場合は丸1回充電できます。

それでは、製品の詳細を見て行きましょう!

っておい。
お前、これ持ってるだろ!っと思ったいつもご覧の皆様。
正解です。

そもそも以前の記事にしっかり出演していますし…。

まぁ、何があったかは最後に書きますので、最後までお付き合い下さい(笑)
(話引っ張るなよw)

*今回扱う製品の飛行機内への持ち込みは、手荷物に限り可能です。


IMG_1838

パッケージ。目新しくもなんでもない(笑)

IMG_1839

パカーッ!

IMG_1840

内容物は本体・本体充電用MicroUSBケーブル・説明書。

IMG_1841

うん。知ってるw

IMG_1842

USBが3ポート。旅行の時なんかには役に立ちます。

IMG_1843

裏面には本体スペックなどが刻印されています。

IMG_1763

そしておまけ。一番右のデカイヤツです。




まぁ、別に私自身は持ってる製品ですから、目新しさはゼロですw

じゃぁなんで買うんだよ!って話ですが、そこには割と面倒な訳がありまして。

以前使っていた奴は他の方に買われて行きました。
どうしても急ぎで欲しい。と言うことだったので、レンタル。

と言う形にしていたんですが、何故かそのまま定価での買い取りになりました。
もちろん、旅行などに持って行っているので新品ではありませんが、とにかく急いでた様で。

こんな事があり、新しいのが私の手元に来ました。

cheero製品は安くて良いですが、ECでの販売が主なので急ぎで欲しい時は、確かに困りますよね。
ダンボーとかは割とディスカウント店で売っていたりしますが。(めっちゃ高い)

価格が安い分、この辺は仕方がないのかなぁ。っと。
私でも急ぎだからとは言え、製品を買いにだけの為にcheeroさんのオフィスには行けませんし(笑)

あっ。ちなみにですがこのバッテリー。持ってるクセにレビューは書いてないんです(汗)
なので今回、書いてみました。もしかして今更レビュー入り!?( ꒪⌓꒪)

 

*2016/11/20 Update*

新型MacBook Proは13インチで超低速充電、15インチは充電不可となっています。
該当機種での使用を検討されている方は、ご注意ください。

 

MacBookを充電する時に使えるType-Cケーブルの詳細はこちら

cheeroさんの公式ページはこちらより。

保存保存

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ