みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回のサムネイル画像。如何ですか?
夏も終わり、秋の足音が聞こえてきそうな背景に、夏の雰囲気を残している風鈴。

どこか、今の状況と似てるなぁ〜。と感じたので、採用してみました。
もう9月。2016年の終わりを徐々に感じますね。

夏が終わり寂しくなった気もしますが、秋に向けて(?)ぷるど.netにも新メンバーがやって来ました!
(出会いの秋…。と言いたい所ですが、ちょっと無理があるかε-(´∀`; ) )

寂しく行っても仕方がないので、楽しく行きましょっ!!

今回、どこから新メンバーがやって来たのかと言うと…。

IMG_2023 A、A、Amazon!?
ですが、いつもと箱が少し違う気もします…。もう少し詳しく見てみましょう(・・?)

IMG_2024

あれ?どこかで見覚えがあるキャラが…|●▲●|

IMG_2025

ラベルを見ると…?リボルテック便?

IMG_2026

はいっ!皆さん大好きダンボーですっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

IMG_2027

明らかに苦しそうな乗り物で来たので、早速救出( ̄^ ̄)ゞ

IMG_2028

AmazonのコンテナBOXなんかも付属品にあります。

IMG_2029

蓋は取れます。

IMG_2030

ダンボーのお立ち台。ここにもAmazonロゴ。

IMG_2031

裏面には、色々表記されています。

IMG_2032

電池ボックスの絶縁テープを外します。
ちょっと、絵面がアレですがまだ命は吹き込まれてませんから(汗)

IMG_2034

ジーっ。はっ!( ゚д゚)

IMG_2036

コ、コンニチハ!Σ(・□・;)

IMG_2035

頭の上の再現度が気になったので、少し見せてもらいました。
撮影には例のレンズを使用

IMG_2078

ってあれ?もうお友達を見つけちゃいましたか?

IMG_2077

な、な、何か…?これはバッテリーですよ?

ってな感じで、ダンボーさんは我が家に居るお友達を探しに出ています。
バッテリーにケーブル。ACアダプターまで!色々あるので、お友達を見つけてみてね!
(もしかするとここのページを見るとすぐにわかるかもよ?)←自サイトの閲覧を促すなw

しかし、ダンボーは可愛いですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
なんだか見ているとホッコリします。

これから色々な所に連れて行って、写真に入ってもらおうと目論んでいます。
(これでPVがうなぎのぼりだ…_φ( ̄ー ̄ )シメシメ)

写真の中にダンボーが入っていると、雰囲気が大きく変わって私は大好きなんです。
単純な顔だけど(←失礼!)色々な表情を持っているダンボー。いつも見てて不思議に思います。

皆さんも是非…

ってあれ?
締めようと思ったらダンボーがいない!?

IMG_2082

と思ったら、先日購入したMac Pro風のUSBハブに乗って、こちらを見ていました…。
(お友達は見つけれたのかな?)

と言う訳で、ダンボー編集長。締めますよ!
え?まだ何か?

IMG_2079

Amazonからお届け物?いや。それ次回のネタですからっ!
まだ開けないで下さいよ!

と言う訳で、ぷるど.netに新しくやって来たダンボー!
これから少しずつ楽しくなりそうな予感がしますね。

*PS*
ダンボー編集長が動画を作ったそうです。
IMG_2083

記事も書いて頂けるとありがたいんですがねぇ( ꒪⌓꒪)

仲間入れはこちらから!

IMG_2080それではまた次回〜!バイバーイ♪( ´▽`)

最終更新日:2018年1月19日

Error(Copyrighted Image)