ぷるど.net中の人のカバンの中身を大公開!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

本日は、普段持ち歩いてる私のカバンの中身をご紹介します!
(誰得とか言わないでくださいね)

割と、カバンの中身を見せてよ!と言われることが多くて、何が気になるのかな?
と思いつつ、面倒なのでスルーしていたのですが(w)良い機会(?)なので記事にしてみました。

このサイトで多種多様な製品を紹介していますから、その後も使っているのか等、気になることも多いですよね。

と言う訳で、今日は普段のカバンの中身を大公開していきます!




1.MacBook Early 2016

2.お財布

3.cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD version

4.名刺/定期入れ

5.Logicool MX ANYWHERE 2

6.Type-C to HDMI,USB3.0アダプタ

7.cheero Plate Cable with Lightning

8.cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightning & micro USB

9.まとめ板

10.cheero TypeC USB Cable

11.cheero Fabric braided USB cable with micro USB

12.PFU ScanSnap iX100

*ケーブルは全てcheero clipで結束、その他ボールペン、ドライバーセットです。

と、まぁこんな感じです。

別にみなさんが気になる程、変わったものは入ってない様な気がします(汗)
モバイル端末をMacBook ProからMacBookに変更して以来、入っているものが少ーし変わってはいますが。

基本的にモバイルバッテリーなども変更を加えることもないですので、トラブルがなければこの装備です。
なので、このサイトで紹介した物の殆どは持ち歩かれていない。と言っても良いかもしれません。

裏を返すと私が普段から持ち歩いている製品は、厳選された良い製品なのかもしれません(笑)

 

余談ですが、大量のモバイルバッテリーはどうしているのか?
と言う質問も良く受けますが(笑)、普通に使っていますよ。

簡単な外出の時は中容量くらいの製品に変えたり、旅行時には大きなものを持っていったり。
割とマメに使い分けをしています。

あとは、家族が使ったり、貸し出したり。
よく行く場所に、予備として置かせてもらったりもしています。

ですので、常時手元にあるのは10台程度でしょうか?←多すぎだよw
手元にある製品の保管はこんな感じで行なっています。

割と、未開封の製品もあったりと(←何故w)商売でもしてるの?的な感じですが(^_^;)



気になった人の期待に応えれているほど、変わったモノが入っていない私のカバンですが、みなさまのモバイルライフの参考なれば記事にした意味があったかな?とも思います。

ちなみに、これらを入れているカバンはcheero laptop PC bag  Campusです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ