Mika Laptop & Tablet Standをレビュー!

みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

今回は、お誕生日プレゼントで頂いた製品をご紹介してみたいと思います。

人から頂いたものは、なかなか自分では選ばないものだったりもするので、こんなモノもあるんだ!
などなど、色々な発見があります。

今回、頂いたのはMika(マイカ)と言うブランドのタブレットスタンドです。
早速、開封とレビューを進めていきますっ!




パッケージ。Apple製品に似合うシンプルなパッケージです。

内容物は、スタンド本体と、充電ケーブルを配線するケーブルクリップ的なもの。

斜めから見た様子。そこそこ角度が急ですね。

背面にはメーカー名のBlueloungeの頭文字をとったBとLが彫り込まれています。

iPad mini 2を立てて見たところ。角度が急なので、あくまで保管用のスタンドと考えた方が良さそうです。

背面。端末に接触する部分はシリコンで覆われているので、端末を傷つける心配はなさそうです。

MacBook 12もこの通り。

私はiPadを立てるよりこっちの方が、しっくり来たのでMacBook用のスタンドとして使っていこうと思います。





Bluelounge(ブルーラウンジ)はロサンゼルスのメーカーで、主にApple製品の周辺機器を作っている会社です。
メーカーさんの公式ページを見ると、結構面白そうな製品がたくさんありました。

日本でも大人気、MacBook Proの背面に付けるKickflipもココの製品でした。

MacBookを買ったは良いけど、保管に困っていた私にはとても嬉しい製品でした。
(置く場所がなくて、プリンタの上に置いてたw)

製品として、アルミ製でしっかりしていますしデザインもシンプルでApple製品には特にマッチします。
iPadやMacBookの置き場所に困っている!と言う方は、是非チェックしてみて下さい。

 

メーカーさんの公式ページはこちらより。(英語)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA