MacBook Pro Mid2012をEl CapitanにするとGPU容量が増加する事が判明!

こんにちは。

今日は次期Mac OS X El Capitanについてです。

昨日、El Capitanを私の愛用機である、MBP Mid2012にパーティションを区切って入れました。

すると、GPU容量が増加しました。
metalが使えるとは聞いていましたが、 GPU容量が増加するとは聞いていなかったので、驚きです。
以前も、このMBPはGPU容量の引き上げを経験していますが、少しのものでした。

しかし、今回はどーんと増えています。

 

元が1024MB。アップグレード後が、1536MB。
なんと、512MBも引き上げられました。

正直これを見たときは、驚きを隠せませんでした。

まだまだ、Mid2012を見捨てていなくてよかった……。と思ったりも。

このまま、引き上げた状態で正式版が出ることを祈っています。

 

 

っと今日は、簡単にEl Capitanの報告をあげてみました。
あんまりしちゃダメなのは知っています。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ