cheeroさんより超特大バッテリー登場!

製品のレビューはこちらより

こんにちは。

今日もcheeroさんの新製品についてです。

本日、cheeroさんより新型大容量バッテリーcheero Power Plus 3 Premiumが登場しました。

容量は超大容量の、20100mAh。
iPhone6Plusが4.5回 iPadAir2が1.7回。iPhone5sに至っては9回と非常に大容量です。

また、USBを3発搭載していて、合計4.4Aの出力に対応しています。

重量も缶ビールくらい…….。?例えがアレな感じもしますが、iPad miniくらいかと。
(そう言うと重く感じるから、缶ビールなのか?)

また、恐らく今回の製品の目玉はMacBookが丸々1回充電できること。
cheeroさんは、自分たちが欲しいものを作ると言う事をされているので、恐らく今回は社長さんの欲しいモノを作った感じだと推測しています。

先日のType-Cと言い、MacBook関連の製品が出てはいたので、バッテリーも出るとは思っていましたが、想像以上に早かったです(^ ^;)

 

IMG_0685

商品の詳細はこちらから。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ