cheero USB – Micro USB Reversible Cable 100cmがやって来た!

みなさま、こんにちは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は、昨日発表されたcheero USB – Micro USB Reversible Cable 100cmのご紹介です。
昨日の記事でも書きましたが、このケーブルは先日のAUGM大阪で展示されていました

IMG_0958

パッケージは、こんな感じ。特徴が分かりやすく書かれています。

IMG_0959

箱の中から取り出すと、こんな感じで入っています。

IMG_0960

前回の写真では、ブレブレだった端子部分。今日はバッチリ。

IMG_0966

もちろん、反対側も。

IMG_0967

そして、今気づきましたが、USB側にはcheeroさんのロゴが入っています。




まぁ…..。この商品に関して書くのは3回目なので、そこまで書くことは残されていません。

繰り返しにはなりますが、両面差しができるので、MicroUSBで面倒な向きを気にせず刺せるのは良いかと。cheeroさんのモバイルバッテリーが大好物の私には、便利な製品。

あっ。後、AUGMの際に東社長がおっしゃっていた事が1つ。

「このケーブルは普通のMicroUSBより高くなっています。大体¥1,200くらいですかね」

その時は、フムフムと思って聞いていましたが、リリース情報を見ると….。

全然安いじゃねーかー!ってなりました(笑)
初回価格で、¥1,000くらいかなと思っていたので、なおさら。

ですが、密林こと、Amazonで他のMicroUSBを見ると…..。( ꒪⌓꒪)
もちろん、品質などは皆無なので、オススメはしません。最近だとこんな事もありましたし

(っと言うか、cheeroさんのType-Cケーブルを米国で売ればそこそこ….?)

それに、cheero USAってありますし。割と難しい事では無い様に個人的には思うんですが。
(ちなみに、cheero Thailandもあります。でも字が全くわからないw)

話が逸れてしまいましたが、cheero USB – Micro USB Reversible Cableのご紹介でした。←締め方が雑だねー?

cheeroさんの公式ページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ