AUGM大分をcheeroさん視点でまとめてみる。(ネタ要素強め)

みなさま、こんばんは。K,Tanabe(@WWDC1999)です。

今日は、AUGM大分の開催日です。
その会場で起こった事件を、cheeroさんだけに絞って見てみます。

〜前日〜
ぴちきょさんこと、東智美さんが飛行機とホテルの予約を1週間間違える。
→始発の飛行機で、大分入り。ギリギリセーフ。

〜当日〜
→いつも通り、プレゼンを行い時間が足りず、バッテリーの新製品発表をほぼ行えず。
cheero Power Plus 3 DANBOARD versionが一応発表。
カラーは4色。ノーマル・スーパーカーレッド・ゴールドインゴット、赤鼻のダンボーこと、スノーマンバーション。価格や発売日等の発表はありませんでした。

まぁ。この辺までは、いつも通りっちゃいつも通りです。

問題は、この後。

えっ?なにこれw
っと思い、お母さんこと、取締役に事情を聞いてみると…。

隣のブースの玩具にスマホを乗せて飛び上がり落下、木っ端微塵。
急遽、大分で新品を入手弁償、ことなきを得ました。
その方のプレゼンに間に合いセーフ!
他の会員さん大盛り上がり、爆笑されてました。

いや〜。そりゃ、そうなるでしょ(大爆笑)
っというか、大分で急遽iPhoneを調達って。どこで買われたんでしょうか….?

ネタ的には良いんでしょうが、cheeroさん的にはどうなんだろうw
(血は争えないなぁ…と思ってはいなかったと思います。)

と言う訳で、AUGM大分cheeroさん的事件簿でしたw
記事がテキトーなのは許してくださいm(_ _)m
それに、cheeroさんの動向をまとめる、当Blogの役目は果たしていますし( ̄^ ̄)ゞ
↑そんな役目あったっけ?w

PP3のダンボーバッテリーについては、後日きちんとご報告させて頂きます。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントをどうぞ