みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

この記事はJayfi Japan様の提供でお送り致します。

今回は、Jayfiさんの新製品「N10」をレビューしていきます。
先に記載しておきますが、従来の3.5mmプラグタイプですので、iPhone7での単独使用は出来ません。

パッケージ。Jayfiさんのパッケージはいつもシンプルで良いですね。

N10はパッケージにシュリンク加工がされています。

ビニールを破って中を開けると、JA40の時と同じ様な梱包でした。

内容物は、本体、取扱説明書、ポーチ、交換用イヤーピース×2です。

お安いイヤフォンなのにバリの加工などが綺麗で、毎回驚かされます。

マイク付きのリモコンも付いています。

リモコンの操作は以下の通り。

1回押し 再生、一時停止、電話に出る、電話を切る

2回押し 早送り

3回押し 巻き戻し

肝心の音質ですが、以前レビューした「JA40」よりもよりクリアになった印象を受けました。
また、音の作りとしては「音抜け」が程よく、高音から低音まで割と綺麗に出ている印象です。

とはいえ、価格の割には。
という感じですので、幅広い音楽ジャンルをある程度よい音で聴きたい。という方には良いとは思いますが、音質を追求する方にはあまり向かないかもしれません。

Jayfiさんの公式SNSは以下の通りです。

Twitter

Facebook

Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

What's your reaction?

コメントをどうぞ